ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2016年08月25日 13:15 【フツーのぶろぐ】 Vol.2
【フツーのぶろぐ】 Vol.2
残暑お見舞い申し上げます。

お盆もアッという間に過ぎてしまい
なんやかんやしていると もうすぐ9月ですね~

皆さまはお盆はどのように過ごされてましたか?
ご実家へお墓参りや
家族でレジャーを満喫された方も多いでしょうね。

もっぱら移動には
何かしらの交通機関を利用しないといけないワケで。
電車やバス、飛行機、船といった移動手段もありますが、
ほとんどの方は車を利用されたことでしょう。

テレビでも渋滞情報とかをよく目にしましたが、
「渋滞 何十km」なんて聞くと
ドライバーの方のご苦労は
それはもう さぞかし大変なことだったろうと思いますよ。(~_~;)

私も車の運転は嫌いではありませんが、
そういった渋滞に巻き込まれると
いくらドライブが好きな方でも
精神的にキツイでしょうからね~。(>_<)
(スミマセン。田舎者なので おっきな渋滞は経験がないのであります^_^;)

と、
渋滞の話はココで置いといて……。

ドライブが好きな人はクルマも好き。
クルマが好きな人はドライブも好き。

どっちが先で後かは分かりませんが、
なにせ、車が好きな人には悪い人はいないと思いませんか?

いないと思っていない人はいないでしょう!(ん?アレ??)

ま、要するに
クルマ好きな人はいい人ばかりということですよ!(*^^)

見た目がカッコよくて、速いクルマに乗っていると
注目を浴びますし、誰もが憧れる存在になれること請け合いです。

ですが、
別にカッコよくて速いクルマでなくても
自分が気に入って納得して買ったクルマなら
愛着をもって大切に乗っておられる方も
たくさんいらっしゃいますよね。(^_^)

クルマの扱い方と言いますか、
乗りこなし方や
どれだけメンテナンスをされておられるかで
ユーザーさんの性格がわかると言っても
過言ではないような気がします。

車のメンテと言っても
ピンからキリまでありますが、
自分で手軽に始められるメンテナンスとしては
何と言ってもクルマのお掃除。

イマドキのお掃除用品は
本当に多種多様 さまざまな商品があり、
どれを選んでいいやら迷ってしまいます……

そんな時には、
やっぱり安心安全な純正品が一番!





BMW・MINIには専用の純正カーケア製品なんてのがあるんです。
さすが輸入車!!
専用のカーケア製品まで作ってしまうなんて、
ドイツの人はきっと心が広いのでしょうね~(^_^)





朝晩がチョット涼しくなってきたこの時期は
カーメンテナンスには最適な季節かもしれませんよぉ。

それでは。( ´ ▽ ` )ノ




ふくい@第二のブログ担当



《 新商品&おすすめ商品のご紹介 》

<span class=BMW COLLECTION.キャップ (ミックス・スペース・グレー) <span class=BMW M COLLECTION.M キー・リング カーボン<span class=BMW COLLECTION. ブレスレット(ブラック/シルバー)


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce