ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2008年09月09日 14:47 R230 AMG SL55 SL63フェイスリフト
R230 AMG SL55 SL63フェイスリフト R230 AMG SL55 SL63フェイスリフト R230 AMG SL55 SL63フェイスリフト

SL55のフェイスリフトは進行中です。
前期パーツを取り外し、後期パーツの仮合わせへと進みます。
2000万オーバーの車両もこうなってしまうと哀れなさまですが…
後期フェイスをまとった後には見る人を振り向かす威力を発揮?させるんだろうなぁ

マイナー後の大きな変更点はフロント周りが主でヘッドランプ周りをはじめボンネット、フェンダー、前後バンパー、ドアミラーが主な変更点です。部品点数も半端じゃない量で正直、時間がかかりますね。
オフィスアズではフェイスリフトは平成7年頃からセルシオ、エスティマの国産車やBMW、BENZ等の輸入車の前期→後期化けを多数こなしてきました。セルシオに関しては何台制作したか解らない位です。(笑)20系、30系は得意の様に制作していましたね。

久しぶりのフェイスリフト腕が鳴ります。
細かな点をどこまでやれるかが腕の見せ所です。
乞うご期待!



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce