ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2008年08月09日 12:32 今日はeS4の発売日なのら
今日はeS4の発売日なのら 今日はeS4の発売日なのら

先日、取材を受けたeS4の発売日です。
オフィスアズのデモカーE46も最高潮に男前に。
eS4編集長石井さんも絶賛のシャーゼン。

先日のONLY BMWの取材もありシャーゼンの乗り味やクオリティに自信がマスマス上がってきています。
ONLY BMWの取材時にはシャーゼン社に提供しているデモカー3台を持ち込みE46セダン、E46クーペ、E90セダンをGT300のレーシングドライバー和田久(WADA-Q)選手に乗り比べて頂きました。
さすがの私も本物のレーシングドライバーが来社されるとの事でかしこまっていましたがWADA-Qさんの気さくさで緊張もほぐれ最後の対談時には込み入った丸秘話までお聞きできました。

今回、シャーゼンのサスペンションについてWADA-Qさんにお聞きしました。
今後のサスペンション開発に向けて総合評価辛口で100点満点中難点ですか?とお聞きしたところ、辛口で75点ですかね。とマズマズの評価。街乗りを重視したE46セダンでは本当に素晴らしい!この車高でこの乗り心地。そして4輪の接地感と操縦性は他に類をみないと高評価を頂きました。最後にWADA-Qさんにもし、BMWを買ったとしてシャーゼンののサスペンションを買って頂けますか?と聞いたところ、間髪開けずに即答でこれ気に入りました。もちろん買います。と、思いもしない返事にびっくりでした。
今後の参考になる点もたくさんあり、マスマスこのサスペンションが気に入ってしまいました。(笑)
ONLY BMWは9月15日発売予定です。



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce