ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2008年07月08日 20:13 eS4(エスフォー)の取材がありました。
eS4(エスフォー)の取材がありました。 eS4(エスフォー)の取材がありました。 eS4(エスフォー)の取材がありました。

こんばんわ。
久しぶりのブログ更新です。
昨日はeS4(エスフォー)と言う雑誌の特集で取材に来ていただきました。
シャーゼンのサスペンションを中心に約6時間に及ぶ長時間の取材でした。
好天に恵まれ良い取材が出来たと思います。

場所はロケーションがイイと有名な某所で行いました。
eS4編集長、カメラマンの年岡さん頑張って頂きました。
走行中画像や装着作業画像などなど勉強も含め楽しい一日でした。

たまたまなのですがE46カブリにお乗りで大阪市の竹邑さんがご来店で
シャーゼンサスペンションの装着画像の撮影や彼女さんの装着後のインプレなど。
今後のドレスアップも含めていろいろとお話ができました!

編集長の第一印象は低いですね!でした。
打ち合わせでは乗り心地重視のサスペンションではなかったのですか?
と聞かれましたが・・・・乗ってから返事聞きますねと自信満々の私。
スタッフ車両のブラックセダンとExchangeデモカーのクーペの2台でレッツゴー!
セダンをまず試乗頂いてから・・・・
到着後の一声目が何ですかこの足!でした。
私も欲しいです!って・・・ この車高でこの乗り心地はまさに異次元ですとお墨付きの返事。
帰りのクーペにお乗り頂きましたがクーペはスポーティな減衰力の調整にしていますので
乗り心地は悪いですよ!と忠告しつつ『それでもこの乗り心地ですか?全然OKですよ!』と大絶賛でした。

私の狙い通りのインプレにひと安心。。。。
編集長のお車に装着して頂ける事になりました。
そんなに気に入って頂けるとは思ってもいなかかったのでまさにサプライズ!です。
eS4は8月の10日発売です。

来月の6日にはOnly BMWの取材が予定されています。
ワダキュー(GT300のレーシングドライバーさん)に試乗して頂く予定です!





Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce