ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年04月13日 20:38 507ps炸裂!
507ps炸裂! 507ps炸裂! 507ps炸裂!

慣らしが終わったわけでも有りませんが思わず踏んでしまいました。
只今走行1180キロ我慢が出来ませんでした。
エアクリーナーを変更してサウンドも今まで以上にご機嫌。
エンジンルームも華やかになりました。
久々に味わうパワー&トルクに満足・・・
NAなので爆発的な体感加速は無いが、メーターを見ている限りは素晴らしい加速!8500RPMまでキッチリ回りメーターは210キロ!
10秒ほどフルパワーを体感しました。

>GSR182サン
もう少し落とさないとカッコ悪いかも?
20インチだからバンプした時のこと考えるとリスク高いしな~。
装着後に考えた方が良いかもです。
納期は連休明けですので暫くお持ちを~

>みつぞうさん
そんなには高くないですよーー
ケンシロウ20回分の連荘ぐらいです(笑)
ぼくんとこにも案内来てたよ。
不公平と言うか作戦勝ち!

>AQUAサン
もう一台行っとく?
アルピナリベンジとか・・・
M5入庫するかも?



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce