ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年04月07日 22:04 祭りの被害?
祭りの被害?

今日はスタッフ2人が祭りで休み。
土日は忙しいのになおかつ2人も取られた日には大忙し。
しかも、僕自身も字の寄りと来たもんで大変でした。
今年は組長と言う役が当たってるのでそれも大変な予感・・・
村の行事に参加しないとコミュニケーションが取れないので参加しないとね。田舎は大変だーーー

今日は息子の愛車でーーす。
2台ともBMWです。子供用にしてはよく出来ています。
ディーラー車です(笑)


>AQUAサン
骨に響きそう(笑)
明日が本番ですか?
頑張ってーーー

>GSR182サン
今日はご来店有難う御座いました。
凄いくじ運ですね。正直うらやましいです。
20インチ待ちどうしいですね!

>みつぞうさん
へーーそうなんだぁ。
めっきりスロットもしていないので最近は全く分かりません。

>ELEXさん
ELEXさんのご自宅はどちらですか?
何か教養が身に付きそうです。
私が知っている方なのかな?



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce