ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年04月01日 19:46 月初め

今日から4月ですね。
今月は私の誕生日も控え車も動く月です。
今月も頑張りまっせ~!
そろそろM5も慣らしを終わらせないといけないし忙しいな。
祭りのシーズンですね皆さんも祭りって地元であるんですか?

>AQUAサン
実は僕も左の手首の異常から始まって左肩が動かなくなり今に至ります。病院に早く行った方が良いですよ!

>ELEXさん
初めまして!
凄いですね。毎日筋トレですか?僕にはまねが出来ません。
大体3日坊主ですから(爆)
実は、今月から水泳を始めようと思っています。
肩こりのせいか最近は頭痛が激しくなってます。
打ちっぱなしに肩を回しに行きたい今日この頃です。
健康には自己管理が大切って事ですよね。
この歳になって若い時には大丈夫だった事が厳しく思う事が多々増えて来ました。そういう歳になって来たって事ですかね?

>みつぞうさん
ご来店有難う御座いました。
あんたのマッサ-ジ好きは局部?裏筋?でしょ(爆)



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce