ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年03月19日 20:15 サボリ気味
サボリ気味 サボリ気味 サボリ気味

AQUAサンにも言われてしまいましたが最近のブログはサボリ気味ですね。ネタが無くなって来たのも理由のひとつですが、3月から車屋は忙しくなる次期で、この時間になるとヘトヘトです。
やっぱり歳のせいか頑張り切れません。
今日も2台の納車と2台のご成約を頂きました。
今月は自動車税の年度末と言う事もあって凄く大変な時期です。
要らない車を廃車にするなら今月中ですよ。


今日の画像はセルシオを磨く山口君です。


>AQUAサン
今日は奥さんとドライブですか?
バイバイサイン有難う御座いました。


>みつぞうサン
車検、了解です。
台車が準備しにくいので電話だけ宜しくですぅ~


>GSR182サン
土曜日でOKです。
えーーと。仕事が終わるのが7時半なので8時半位で如何ですか?
普通の居酒屋さんでOKでーーす。


と言う訳で今週の土曜日に皆さんで飲みませんか?
参加者の方は西川まで連絡待ってまーーす。



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce