ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年03月12日 23:55 いそげ!
いそげ! いそげ! いそげ!
後12分で日付けが変わっちゃうぞ!
昨日も今日も書かなかったらずーーと書くのやめてしまいそう。9時にお客さんから電話があって近江町まで引き上げに行ってきました。凄い!雪国になっていました。20センチ位積もったらしいですよ。やっぱり異常気象なのかな?

>AQUAサン
今日も言ってました。澤田店長、本気で買うらしいです。でも、1000万円オーバーに少し引き気味でしたが420psには興味津々のご様子でした。ケーキの差し入れ大歓迎ですYO!

>みつぞうさん
儲かる仕事=ヤバイ
儲かる仕事=犯罪
儲かる仕事=そんなの無い
です。

>GSR182サン
やっぱり、かなりの食通ですね。
誘うなら週末ですか?
宜しくでーーす。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce