ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年03月07日 20:01 続M5
続M5 続M5 続M5
今日はドタバタの1日でした。
来店も多数!売約も多数で大忙し。
なんと今日は3台もご成約を頂きました。まさに感謝感激です。滅多に無いんですよね1日に何台も売れるって事は…

今日は取付したトランク内の画像とレーダーの画像です。トランクは上部に全て取付をしました。時間が有ればカスタムチックに取付が出来るのに。今後、バージョンアップ時にカスタマイズします。

>みつぞうさん
最近カキコが無かったんで寂しかったっす。030あったねぇ。カセット、レコードみたいになってきてますね。8トラって知ってるんかな?

>AQUAサン
なんやかんや言ってすぐ付けるんでしょ。
欲しいもんしゃーないやんって口癖になってますよ。(笑)
スペシャルプライスご用意します。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce