ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年03月05日 20:13 M5リアウイング
M5リアウイング M5リアウイング M5リアウイング
完成したM5にカーボンルーフウイングを装着しました。シュニッツアーのウイングに似たデザインでカーボンがレーシー!カーボンになると太陽光線で表面が劣化するのでクリヤーコーティングを再施工し、さらにガラスコーティングで万全の装着です。ウイング本体はウレタンシーラーでの固定で剥がれる心配も無し。リア周りがスタイリッシュになったでしょ。

>AQUAサン
お誕生日おめでとう御座います。
2○才ってたぶん後半なのね(ボソッ)
生地にもこだわるんですか?何から何まで…

>みつぞうさん
iPod用に変換するのってめんどくさくない?ソフトは何使ってるの?
ちなみに僕はVideora iPod ConverterってのとXilisoft DVD Ripper Platinum 4を使い分けています。後者はDVDを一発で変換可能で便利っす。

>GSR182サン
良かったですか?天気も良かったので行楽日和だったと思います。僕も子供を連れて行く時はマクドを片手に行きます。
ウナギ行きましょう!ご一緒させて頂きますよ。親戚談なので解かりませんが旨いらしいっす。『ゆず』さんでもOKですよ。連れて行って下さいな。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce