ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年03月04日 23:15 M5完成
M5完成
自宅からのカキコです。
本日、M5のオーディオチューンが完成!
地デジの感度は良好ですが、画質がイマイチ。やっぱり、液晶の制度が低いせいだと思う。DVDは問題無く再生が出来た。画質もさほど悪くない。M5には純正のロジック7(イコライザー&DSP)が標準装備で音質はかなり良い。今後の課題としてボルトオンタイプのスピーカーを製作したいな。デモカーとしての第一歩が始まりました。

>GSR182サン
本日はお忙しい中来店有難う御座いました。地デジの綺麗さにビックリ!
M5と同じチューナーなのに。やっぱり液晶が高精度だからかな?愛車コーナーに明日アップしますね。

>AQUAサン
来店無かったですね。
気を使って頂いたのかな?今日はタイヤ交換の1日でした。カーボンスポイラー今日、装着しましたので明日でも見に来てくださいな。

>袋屋の嫁さん
イセトウが思い出せなくて今日、AQUAサンに聞きました。美味しいですよね。チーズケーキが美味かった印象がありますね。ひなケーキですか!僕んちは男ばかりだからおひなさんには縁がありません。5月5日だけです。ダイエットは体に毒です。美味しい物を沢山食べて幸せな気分を味わいましょ。

>みつぞうサン
そうそう、道に迷ったんやったね。
今のカロナビは漢字も認識するのにな。
バージンアップしても無理だったような・・・
iPodはしかし便利ですね。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce