ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年03月01日 22:22 大好物
大好物
僕の大好物は焼肉です。
お気に入りのお店ランキングを発表!
1位 日野町   祥雲 肉の味自体が旨い!鮮度が良い
2位 近江八幡市 中村屋 ここも肉が旨い! 
3位 彦根市   一休亭 焼きしゃぶが最高!
4位 八日市市  竹 色々なメニューが飽きさせない。味もうまい
5位 愛荘町   一代食堂 タレが最高!大将と女将さんの愛情満点!
僕が良く行く焼肉店ランキングです。
今日は超ローカルな八日市市の町外れにある「まんぷく」に行って来ました。10年位前凄く行ったお店で汁が旨い!
肉、味、共に合格レベルです。ただ、猫アレルギーの方は行けません。いたる所に猫猫猫です。衛星管理上大丈夫なのか?少し疑問です。プライスも魅力的!
皆さんのお気に入りのお店教えてちょ!



>AQUAサン
久々のM5ネタでしょ。
謎パーツも取り付け中!
やっと反応した?
滋賀のカーロケは違う電波だな。

>みつぞうさん
まさに!
僕、事故したのあのソアラだけですよ。
でも、100対0で僕は悪くなかったので。
あーー最終コーナーに刺さってたね。
でもこの刺さりが知り合いになったきっかけだから結果オーライね。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce