ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年02月28日 20:07 久々にM5ネタ
久々にM5ネタ 久々にM5ネタ 久々にM5ネタ
少し余裕が出来たので今日からM5を触り掛けました。今日はユピテルレーダの装着。AQUAサンのインプレからミラー上に決定!やっぱりここが一番見やすそう。金曜日に仕上がり予定なのでインプレしますね。明日は1週間ぶりの休みで今週は納車ラッシュに追われていました。来週も納車ラッシュになりそう。

>GSR182サン
地デジ良さそうですね。
音声が良いのはスピーカーが良いせいだと思っていましたがやっぱりそうだったのですか!デジタルですもんね。
週末にお待ちしてますね!

>AQUAサン
5年後に考えます。
凄く欲しいけど、冷静に無理。
M5でも必死のパッチで買いましたから…
夢は叶えられる物ですが叶わない夢もありそうです。

>みつぞうサン
ムルシエで逝く?
死んじゃってるぞ!
行くの間違えです。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce