ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年02月10日 20:54 BMWへの誘い(いざない)
BMWへの誘い(いざない) BMWへの誘い(いざない) BMWへの誘い(いざない)
お客さんから良く言われる質問のひとつとして『何でBMWが好きなんですか?』と言われます。何でですかね?

理由その1
カッコイイ! スタイリッシュですよね。最近のBMWは洗礼されたボディラインとランプ類のメリハリが実にGOOD!

理由その2
走行性能が非常に高い!
走る・曲がる・止まるの3者が高次元で融合されている。セダンとは思えない走行性能は高速道路で発揮します。飛ばし屋の僕には打って付けです。

理由その3
ステータス!
BMWに乗っておられる方は上品なイメージがあります。普通じゃ無い乗っている人だけに与えられる優越感です。

理由その4
BMWの販売協力店だから…
好きで始まったんですがもう浮気が出来なくなりました。一生お付き合いします。

この様な理由で乗り続けております。理由4は気にしないで下さい。でも、乗れば解かります!素晴らしい車ですよ。

今日の画像はAQUAサンの愛車を勝手に紹介します。E60の530Iです。明日は取り付け中のユピテルのレーダーをアップします。

>AQUAサン
今日はご来店有難う御座いました。明日の完成予定です。早速、中沢工場長はバラバラにしていました。明日はレーダーのインプレお願いします。

>GSR182サン
ご来店有難う御座いました。忙しいタイミングで申し訳ありませんでした。オリジナルの映像切り替え準備しておきます。日程はご連絡させて頂きますね。

>なかお@兄
ご来店有難う御座いました。久し振りの走り屋トーク面白かったです。明日はお楽しみを~

>袋屋ファミリーさん
最近カキコありませんね。
待ってますよーー


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce