ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年02月08日 20:19 M5対ポルシェ991ターボ
M5対ポルシェ991ターボ M5対ポルシェ991ターボ M5対ポルシェ991ターボ
今日は大津の服部モータースに仕事で行って来ました。高速での移動で150キロ巡航中に後ろから追いかけて来る車が!パトカーかな?と思い減速しているとシルバーの991が・・・思わずバトルサインに感じシフトを2速落とし、アクセルオン!200キロまで一気の加速に自分が怯みつつやっぱり後ろにいた。こいつも速い・・・
本日で750キロ走行。あと250キロの慣らしが必要。平均燃費は5.8キロ今の所はトラブルは無くSMGにも慣れて来ました。ただ、2速へのシフトダウン時に1度ギヤー鳴り音がしたのが気になっています。来週に1000キロ時に点検とオイル交換を実施する予定。7速ホールドでも100キロの巡航なら問題無く走れた。高速の安定性やコーナリングも素晴らしい!E60の530からの乗換えでしたが足は全くの別物に感じた。峠にでも行ってみようかな?

今日の画像は去年に鈴鹿サーキットで行われたBMWサーキットDAYに参加した様子です。長男もおお張りきりでした。当日はM6,M5,335クーペをサーキットにてテストランしました。

>AQUAサン
本当にそうですね。
何に関しても信頼関係って大事ですよね。
車屋さんもそうですよね信頼頂けてますか?


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce