ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年02月06日 20:40 やっぱり・・・
やっぱり・・・
皆さん走り屋世代からかこの様な車が大好きのご様子で。
スカイラインも大詰めで、来週には完成予定です。やっぱり追加メータが無いとスパルタンな感じが出ないと判断し、ブースト&排気温度計を装着。ついでにブーストコントローラをセット。カーボン調のエアクリーナを発注してこれにて完成です。
予価は100万円ですが如何でしょうか?

>袋屋の旦那さん
今日は早々のご来店有難う御座いました。見て頂いてカッコエエわ~と連発でしたね!是非ご検討くださいね。

>GRS182サン
もしや、元走り屋さんですか~?
アスリートにお乗りですからお好きなご様子ですね。ご来店お待ちしております。

>なかお@兄サン
自慢のFDに同乗走行したいな。
久し振りにウエストゲートの排気音が聞きたくなってきました。お誘い下さい。
最近体重が増量した為、左コーナーはアンダー気味かも(爆)

>みつぞうサン
そうそう、外国の方はスポーツカー好きですよね。スカイラインは人気高いですね。

>AQUAサン
物が9日に入庫予定です。
でも、2台買ったのに安くなりませんでした。取付込みで6万円位になりそうです。(泣)


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce