ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年02月05日 18:25 全貌が明らかに・・・
全貌が明らかに・・・ 全貌が明らかに・・・ 全貌が明らかに・・・
なぜ今からスカイラインなのかは不明ですが僕と板金部の中尾氏は張り切っています。部品を次々にオーダーし取り付けて満足しています。オーナーを探しています。走り屋をしていた時に買いたかったけど買えなかった部品を童心に返って取り付けました。はっきり言って極上の仕上がりです。手間隙を掛けてじっくり熟成?しました。良かったら買ってあげて下さい。宜しくお願いします。

>AQUAサン
昨日の更新は遅かったですね。身内に不幸が出来た為、遅くなってしまいました。なんだか、最近は誰が1番のレスか競い合っている様な…


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce