ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年02月03日 18:31 SL55 VS SL350
SL55 VS SL350 SL55 VS SL350
2台並べてハイポーズ!
SL55は凄まじい加速でした。120キロからまだシートに押し付ける加速コンプレッサー付は体感で早く感じます。2台で3000万円(新車時)値段も化け物級です。2台同時に親戚同士でお買い上げ~。毎度あり!(笑)
ビッグパワーな車ばかり乗ると感覚が麻痺してきます。やっぱり車はビューんと走って、ガッツリ止まる。そして軽快にコーナリングをするこれが基本です。チューンド最高!

>袋屋の奥さん
毎度お世話になっています。
ご出産おめでとう御座います。
血が騒ぐ!ですか。どんどん騒がせてしまいますがお許し下さい。旦那様は生粋の車好きですから鎮痛剤があったとしても効き目御座いません。勇気とハンコをご持参頂ければ一時的に和らぐでしょう(笑)

>AQUAサン
ご来店有難う御座いました。あまりお話できなかったですね。ゴメンナサイ。
僕も同じの装着しますね。
2台まとめて注文しておきます。(ニアリ)地デジと両方行きませう!血が騒ぎましたか?(笑)


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce