ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月28日 20:10 大忙しの一日でした。
大忙しの一日でした。 大忙しの一日でした。 大忙しの一日でした。
あっという間に閉店でした。
今日は3台ものご成約を頂きました。三重、奈良と他府県からのご成約が2台、お客様からの紹介で1台と月末に嬉しい1日でした。新入庫も3台。特にE500は稀少中の稀少車で滅多にお目に掛かれない代物です。この様なお車ですのでオーナー様の思い入れも人一倍以上でお持ち戴いた際もピカピカで洗車もせずに撮影しました。明日はAMGのSL55コンプレッサーの仕入れが待っています。気合を入れて落札せねば…

>AQUAサン
吉福庵(きっぷくあん)良かったでしょ。お勧めのショートケーキ&いちご大福が売り切れで残念でした。リトライして下さいね。ミルフィーユ&フルーツタルト!んんん!新作か?早速、購入せねば…

>みつぞうサン
まいど~!そうそう。
シャコタンは永遠のテーマですから…
極めて行きます。(笑)
AQUAサンはみつぞうサンのいとこさんと同じ会社の方ですよ。何でわかったん?



Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce