ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月27日 18:44 ダウンサス取付決行!
ダウンサス取付決行! ダウンサス取付決行!
春が~♬来る前に~♪
シャコタンをしよう!って関係無いですけど、遂に雨天決行しました。メカニックチーフ中澤さんも緊張した面持ちで作業開始!4時間程で作業完了しました。落ち具合はフロント4センチリア3センチと言った所でしょうか。予想通りの落ち幅でした。さて、乗り心地ですが少し硬めになった印象です。突き上げ感も無くまずまずと言った感じ。車高が落ちたお陰でロールも減りただ、フロントの方が落ちたせいも有ってフロントヘビーな感じの切れ感が有りました。DSCをスポーツモードにする事によってかなりしっかりした感じになり、コンフォートモードでは少し頼りない。
この様な印象になりました。総合評価は100点中… 80点かな。カッコ良くなったのが好印象でした。サーキットユースにはちと不満が残る感じ。
男前になったので今回は良しとなりました。次回はベロフさんよりHIDが入庫しましたのでこちらの取付をインプします。

>AQUAサン
やはり、リセットですね。
でも、お魚さんの仮住まいが見つかりません。全滅するまで頑張ってこのまま行きます。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce