ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月25日 21:56 休日の過ごし方
休日の過ごし方 休日の過ごし方 休日の過ごし方
休みになると何をしていいのか毎週悩んでしまいます。でも、気が付くと夕方なっています。無駄な時間なのか有意義な時間なのか全く不明ですが自分のしたい事、しなくてはいけない事、が多すぎます。
昼飯を五個荘のカレー専門店のアジアンでしまして、親戚の叔母が入院中でお見舞いに。その後にShigaBMWにM5を点検していただき、その後同業者の車屋さんに遊びに行きまして晩御飯に彦根のなべやと言う非常にローカルな焼肉店(昔ながらの老舗的。価格はリーズナブルで味はそこそこ。)で済まして本日は終了。
晩飯前に熱帯魚の水槽の水替えを久々に。
いつも思うのですが、僕の水槽にはいつも黒い藻が沢山繁殖して植物は1ヶ月と持ちません。何なんでしょう?
水槽の水を長持ちさせるのは何か秘訣があるのでしょうか?マニアな方レクチャー下さい。かなり悩んでたりします。

>AQUAサン
確か・・・熱帯魚マニアでしたね!教えてくださいまし。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce