ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月24日 23:12 滋賀県代理店になりました。
滋賀県代理店になりました。 滋賀県代理店になりました。 滋賀県代理店になりました。
M5チューニングのオーディオの中枢となるKITが入荷しました。このキットは純正ナビ画面にDVDなどの入力を可能にする物でバックカメラを含めて4入力が出来ます。但し、出力がRCAになる為、AV入力(音声)がある車種か音声入力がディラーオプションで取り付け可能な車種になります。FM飛ばしで聞くことが可能ですが音質に期待が出来ないのでパスした方が無難。
今回の入力の候補は
1 カロッツエリア 地デジチューナー
2 DVDチェンジャー
3 iPod接続
4 バックカメラ
上記の4入力を考えています。
モバHO!も考えましたがニーズが低そうに思えたので今後の傾向で取り付けるかも?です。06モデル以降のE60にはAV音声入力が標準装備されていますのでこちらに割り込まして音声を入力します。付いていない方は入力端子のみの購入可能です。プログラミングが必要になります。

今週中にローダウンを計画中です。
滋賀の代理店になりましたので即対応可能です。
気になった方は下記にアクセス!
メーカーへのリンクです。
ここをクリック!


>AQUAサン
欲しくなったら直ぐにご来店ください!(笑)


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce