ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月23日 23:07 帰国しました。
こんばんわ!無事に帰国しました。本日早朝より下痢が止まらず僕の肛門が・・・
まあ、取り合えず治安の悪い某F国だから無事に帰れただけでもOK牧場でしょう。今回F国に行ったのは2回目で知り合いの車屋さん3名と行った訳なんですが、貧しい国ですので高級車はめったに見れません。画像はありませんが貧富の差が激しい国に行くと私自身が幸せに思えて仕方ありません。路上では家がない子供や老人が雑魚寝していたり、道路を歩いていると子供たちがお金をせがみにやって来ます。
日本ではその様な光景はめったに見る事はありませんが、このF国では日常茶飯事に目にします。幸せを凄く感じた3日間でした。

澤田店長!昨日のブログ休んでますね。忙しかったのかな?
でも、レスもドンドン増えて書いていても楽しくなってきますね。
>AQUAサン
毎日カキコサンキューです。
澤田店長のお相手ありがとう御座いました(笑)毎日、ネットサーフィンも大変ですね。宜しくお付き合いくださいね。

>砂@しゃちょうサン
毎度お世話になっております。
盛り上げて頂きサンキューです。
例の原稿変更うまく行けましたか?
次回のF国行きはぜひ参加下さいね。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce