ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月20日 17:21 のどぬーるスプレー
のどぬーるスプレー のどぬーるスプレー のどぬーるスプレー
のどぬーるスプレーってシュッとした時にオェってなりませんか?僕は歯磨きの最中でも奥に入るとオェってなります。が、しかしなんですが、明日からしばしの休暇を頂き、お取引先の車屋さん仲間と3日間のバカンスに行ってきます。
子供の風邪を今週頭に戴いてヤバイと思って1日何回もオェってやっている内に人間って素晴らしい物で慣れて来るんですよね。もう、オェってならなくなりました。

明日からは3日間澤田店長にバトンタッチしてブログをお願いしました。自慢のE46登場か!明日から3日間は思考を変えてお楽しみ下さいね!
お土産は元気でいいのヨお父さんと言う事ですので期待しないでね!皆さん…

>AQUAサン
春にですね。AQUAサンが欲しい物をどーーーんと取付しますよ。急げ!貯金(笑)


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce