ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月17日 19:00 ブンブン パートⅡ
ブンブン パートⅡ ブンブン パートⅡ ブンブン パートⅡ
今日は大阪の南港に名義変更&納車に行って来ました。お土産に焼きたてチーズケーキを頂戴しちょっと有頂天気味でした。ここの旨いんです。

マフラー特集第二弾です。
昨日にインプレッションが無かったので本日お伝えしますね。
エンジン始動後の音量は少し大きめです。ノーマル比20%UP程度でしょうか?低音が心地良いですね。水温上昇、アイドリング低下、安定後は図太い低音でV10特有のアイドリングになり、空吹かしでは格段にレスポンスがイイ!
少し甲高くも思えたりする排気音。まさにレーシーな感じになりました。試乗は出来ませんでしたが期待通りの出来栄えでした。車検も問題無さそうです。
次は試乗インプレですね…

>AQUAサン
香川ですね!うどんの有名所ですね。讃岐うどんめっちゃ旨いですよ。
香川と言えば一鶴(いっかく)と言う鳥のモモ焼き屋さんが有名です。旨いですよ。
泊まりなら是非行って見て下さいね。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce