ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月15日 19:57 取締りが多い
取締りが多い 取締りが多い 取締りが多い
最近、東近江署が凄く取り締まっている感じがするのは僕だけだろうか?
張り切り過ぎって感じ。満点君がなりっぱなしになる位多い。スピード違反やら、シートベルト、安全運転しないと駄目だな。この最中にM5と言うハイスペックマシンを購入してしまったのは凄く危険だな…
気を付けよう。そうだ!ユピテルのレーダーを早く取り付けよう。カラー版で見やすくなった事だし、安心して高速クルージングを楽しめる様に。

AQUAさん先日はお疲れ様でした。
次は積車じゃなくE60でツーリングに行きましょう!レーダーキープしておきますよ。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce