ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月13日 18:18 ハマー
ハマー ハマー ハマー
買取でハマーを乗って帰ってきました。
デカイ!の一言で終わってしまって申し訳ありません。このボディサイズは圧巻です。
カスタマイズされたボディに内装、どれを取ってもラグジーです。特選中古車に早速掲載しました。

M5の近況は今日現在で495キロの走行です。慣らしが終わるまであと500キロ辛いですね。507psを早く味わいたいですね。
今後の計画を練っています。
何かこれ試して!見たいな物が有ればやっちゃうかも知れません。コメント下さいね!
まずは、マフラーからもう入庫しています。ハーマンの4本出しオールステンを近日中に装着予定です。ノーマルでも結構な音量なんですけどね。
次は足回りを行きたいと思っています。車高調と言いたいのですがまずはお客様に勧め易いダウンサスを入れようと思っています。H&Rのダウンサスを予定しています。
次はオーディオ&ビジュアルを予定しております。純正モニターに割り込ます地デジ&DVD&iPod&バックモニターで行きます。そして、ボルトオンのトレードインスピーカーの開発と勧めて行きます。
小物としてベロフ製品のシリウスLEDリング&フォグのHID化を考えています。
ユピテルのカラーLCDのレーダーも装着予定になっています。装着後に随時インプレッションを報告します。
期待下さいね。
楽しい週末をお過ごし下さい!
社長@西川


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce