ブログ オフィスアズ

ブログ  オフィスアズ
新車中古車販売・愛車買取・車検点検整備・鈑金塗装・自動車保険・スーパーガラスコーティング・カーオーディオ・エアロパーツ・アルミホイール・格安タイヤ

ブログ

2007年01月12日 20:09 明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。 明けましておめでとう御座います。 明けましておめでとう御座います。
本年よりブログを付ける事になりました。
皆様の暖かいコメント宜しくお願いします。

当分はオフィスアズの新デモカーM5ネタが多いと思います。
18年12月26日に納車されて当日にガラスコーティングを施工し初めての洗車をしたのでインプレッションからお伝えします。
お客様に良いですよ~と言いつつ自家用車には全くしていませんでした。(ゴメンナサイ)やっと、テスト出来る事になりました。施工後と言う事も有って撥水は素晴らしいです。また、輝きも半端じゃなく光っています。当社の施工するガラスコーティングはガラス成分が他社と比べ飛躍的に多く強度が高い商品です。濃色のお車にはお勧めの商品です。拭き取りも楽々でした。


Copyright © 2001-2012 by Office AZ. All right reserved. Powered By FirstProduce